東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル8,9階

カスタマーサポート

  • カスタマーサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:380万円~450万円
  • 09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【仕事内容について】 主に決済代行サービスを展開している当社にて、新しい事業の軸として2019年に誕生した「フィナンシャルソリューションサービス」を展開する部署にて、弊社のサービスをご利用検討されているお客様や、実際にご利用いただいているお客様からのお問い合わせを、お電話やメールにてご対応いただきます。 【具体的な業務内容】 ■当社のファイナンスサービス利用に関するサポート(法人・個人/電話およびメール) ■問い合せ内容の分析および関連部門へのフィードバック ■ヘルプ(FAQ)の作成および改善施策検討、実行 ■カスタマーサポートスキルを生かしたサービス改善、新サービスプロジェクトへの参画 職業紹介業(13-ユ-31571) 紹介先:SBI FinTech Solutions株式会社 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

年収:380万円~450万円
【補足情報】 ・年俸には固定残業代40H分を含みます。超過分は別途支給します。 ・年俸額を12分割した金額を月給として支給 ・半期年俸制を採用(年2回の人事考課により昇給・昇格)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
社会保険完備、交通費支給、健康診断、役職手当、資格取得制度 ・WELBOX加入(福利厚生制度:施設利用割引など) 【給与補足】 ・年俸には固定残業代40H分を含みます。超過分は別途支給します。 ・年俸額を12分割した金額を月給として支給 ・半期年俸制を採用(年2回の人事考課により昇給・昇格)

勤務地

東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル8,9階
東京都 渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル8,9階

応募資格

■必須要件※以下いずれも必須 ・非対面(お電話)でのお客様対応経験 3年程度(営業/販売/カスタマーサポート等)※個人・法人不問 ・基本的なOAスキル(Excelでの集計作業、PowePointでの社内資料作成 等) ・マニュアルを作成した経験(使用したアプリケーション不問・チーム内で使用する資料作成の経験必須)

勤務時間

09:00~17:30 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 補足情報:

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/12/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力