東京都港区芝浦4-12-38 CANAL GATE SHIBAURA 3F

カスタマーサポート

  • カスタマーサポートの画像1
Item 1 of 1
  • 年収:370万円~500万円
  • 10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■募集概要 当社では人材紹介会社向けの「CAREER PLUS」と人材紹介・派遣会社向けの「MatchinGood」という基幹システムを自社開発・提供しております。 今回募集するポジションは顧客の継続率が重要になるSaaSプロダクト「MatchinGood」において、顧客体験を追求しながら開発チームと連携し、ユーザ数の増加・サービスの拡充のための基盤を作るポジションです。 ■具体的な業務内容 「MatchinGood」をご導入いただいた顧客からのお問い合わせ対応やサービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。 ・チャット(20件/日程度)、電話、メールによるサポート  ・ヘルプページの作成、更新 ・顧客へプロダクトに対する要望のヒアリング ・顧客満足度調査の実施 ・顧客のヘルススコア(顧客利用継続に関する指標)の集計 ・顧客のクロスセル、アップセル対応 ■配属先イメージ ・マネージャー1名、リーダー1名、メンバー4名 職業紹介業(13-ユ-31571) 紹介先:株式会社ブレイン・ラボ 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

カスタマーサポート

給与

年収:370万円~500万円
【年収例】 月収:308,334円〜416,667円 (内固定残業手当)80,202円〜108,382円 ※入社1年半で年収が200万程増加した事例もあり、実力次第で記載以上の給与も実現可能です。 ※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 【補足情報】

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
住宅手当、交通費支給、社会保険完備 【保険】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ※健康保険は「関東ITソフトウェア健康保険組合」 【通勤交通費】 通勤定期券費と出社した日数に応じた往復の実費交通費のいずれか低いほうの金額を支払う。(在宅勤務制度運用に伴い) 【その他福利厚生】 在宅勤務手当、住宅手当(当社規定による)

勤務地

東京都港区芝浦4-12-38 CANAL GATE SHIBAURA 3F
東京都 港区芝浦4-12-38  CANAL GATE SHIBAURA 3F

応募資格

【必須】 toB向けのカスタマーサポート、またはそれに準ずる2年以上の業務経験

勤務時間

10:00~19:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

有給休暇
育児休暇
産前産後休暇
休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:特別休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/12/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力