愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階

法人営業/ ルートセールス/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

  • 法人営業/ ルートセールス/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスクの画像1
Item 1 of 1
  • 400万円~800万円 <補足情報> 給与制度タイプ「成果重視型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring
  • 00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆募集背景 SmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に 続く4つ目の拠点となる東海支店を設立いたしました。 東海支店のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を 支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 ◆職務説明 ◾️カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは。 SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という 役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 ◆ミッション ・東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、  顧客が新しい仕事を創造できるように導く。 ・2020年12月に立ち上がった少人数の支店であるため、幅広い業務を自律的に遂行する ◆業務内容 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く。 ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する。 ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う。 ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する。 ・契約更新の管理・対応を行う。 ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う。 ・オプション機能の提案を行う。 ・支店立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など) ◆参考情報 ▽SmartHRマガジン(東海支店) https://note.com/smarthr_co/m/md3267e70aa65 ▽SmartHRマガジン(カスタマーサクセス) https://note.com/smarthr_co/m/mbf4edc9fc236 ▽大切なのは“挑戦“と“伴走”──型にはまらない施策でつくるカスタマーサクセス https://www.talent-book.jp/smarthr/stories/47746 ◆ポジションの魅力 ・支店のカスタマーサクセス立ち上げタイミングにご参加いただけます。 ・今まで培ったノウハウを活用いただき、地方拠点でのカスタマーサクセスを創りあげることができます。 ・立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、  支店づくりのための様々な経験を積むことができます。 事業内容 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社SmartHR(ID:12211)

募集要項

職種

法人営業/ ルートセールス/ 内勤営業・カウンターセールス/ カスタマーサポート・ヘルプデスク

給与

400万円~800万円 <補足情報> 給与制度タイプ「成果重視型」のポジションです。 給与テーブル等の会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 https://speakerdeck.com/miyasho88/we-are-hiring

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
交通費支給,社会保険完備,資格取得制度 <その他の福利厚生・諸手当> ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・たばこ吸わない手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・アポとアポの間のカフェ代 ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) ・一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) ・育児環境を整える補助(10万円支給) ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・毎週シャッフルランチ ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室(https://smart-sodanshitsu.co.jp/)の利用

勤務地

愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階

応募資格

※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験OK ◆必須要件 ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・社会人経験3年以上 ・チームで協働したご経験 ・法人向けの顧客折衝経験1年以上

勤務時間

00:00~00:00 <補足情報> フレックスタイム制(コアタイムなし) 1日の所定労働時間:8時間

休日休暇

休日:土日祝休み ・入社日に15日(10日+5日)の有給付与 ・出産時の特別休暇(男女とも法定休業と別に2週間)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

・書類選考 ・面接2〜3回 ・リファレンスチェック  back checkを使用しております  現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます  back checkはオンライン上で完結し、SmartHRから対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください ・オファー面談 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/7/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力