東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
- 420万円~600万円 <年収例> ・係長/2年目/年収550万円(月給36万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収660万円(月給40万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収900万円(月給54万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1120万円(月給66万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円) <補足情報> 年収 4,200,000 円 - 月収:350,000円~ ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~) <試用期間> 3ヶ月 研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額) <固定残業代> 45時間分(83,237円~) <昇給> 年4回(2月、5月、8月、11月)
- 09:00~19:00 <補足情報> 休憩:120分
お仕事について
お仕事内容
人材事業部の総合職として、コンサルティング営業担当を募集します!
【職務概要】
経営者の参謀役として研修や採用のサービスを通じて企業を活性化させる戦略コンサルタント営業職の募集です。
経営の3大要素である「人材」を扱い、経営者や大手人事部長向けに経営において最重要となる
採用支援業務のコンサルティング営業を行って頂きます。
経営者・企業の参謀として企業成長を促す役割を果たす為に、人材登用において多角的な提案を行います。
【職務詳細】
■誰に:経営課題を持っている企業の経営者・大手企業人事部長がメインです。
■何を:各企業にとっての優秀な人材の供給とそれに紐づくビジネス構築の提案を行う。
■どのように:新卒の人材紹介・ヘッドハンティング・スカウティング・マッチングイベント・
優秀なフリーランスの方の紹介等、様々採用手法やスケジュール、採用戦略に関わるご提案をし、
新規開拓から実際の企業様のサービス利用対応・翌年度以降の採用のお手伝い等一気通貫して
企業の発展へ長期的に貢献していきます。
【具体的な業務】
・経営者・大手人事部長の新規開拓(テレアポ・DM送付・顧客紹介・SNSアプローチ・手紙送付)
・人材コンサルティング商品のご提案
・サービスのご利用前後のお客様対応・定例MTGといった既存顧客対応
・経営者交流会・勉強会の参加等
・新規事業・新規商品の開発~拡販
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、
非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属
→入社6ヶ月後、係長に昇進
→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
事業内容
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:株式会社DYM(ID:18936)
募集要項
職種
- キャリアカウンセラー・人材コーディネーター
給与
- 420万円~600万円 <年収例> ・係長/2年目/年収550万円(月給36万円+役職手当5万円+家賃手当4万円) ・主査代理/3年目/年収660万円(月給40万円+役職手当10万円+家賃手当5万円) ・主査/4年目/年収900万円(月給54万円+役職手当15万円+家賃手当6万円) ・課長代理/5年目/年収1120万円(月給66万円+役職手当20.5万円+家賃手当7万円) <補足情報> 年収 4,200,000 円 - 月収:350,000円~ ※住宅手当込:30,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件) ※みなし残業あり(固定残業代:83,237円~) <試用期間> 3ヶ月 研修・試用期間3か月 (給与は本採用時と同額) <固定残業代> 45時間分(83,237円~) <昇給> 年4回(2月、5月、8月、11月)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費支給,住宅手当,社会保険完備,社宅・寮 <その他の福利厚生・諸手当> ◇交通費支給あり(2万円/月まで) ◇資格取得支援・手当あり ◇社宅・住宅手当あり(3万円/月) ◇時短勤務制度あり ◇社員旅行(国内・海外) ◇育休、産休、復職制度あり ◇持株会 ◇部活動 ◇社内カップル手当 ◇社内結婚手当 ◇飲食割引 ◇社内マッサージ ◇予防接種 ◇転勤手当 ◇海外駐在手当 ◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) ◇美容クリニック割引
勤務地
- 東京都品川区大崎 1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー10階
応募資格
- ※本求人は正社員として採用します。 ※職種未経験NG ※業種未経験NG 【必須】 ・何らかの顧客折衝経験1年以上 ・転職回数0回(今回が初めての転職の方。退職済みの方については離職後6か月以内の方に限ります) ・当社のビジョンに共感できる方 ※履歴書は顔写真付き、卒業した高校名の記載をお願いします。 【尚可】 ・BtoCの有形商品の営業で活躍していたが、キャリアアップとして 無形商品の提案をして営業の付加価値を上げたい方 ・ブランドを作る側に回りたい方 ・経営者と仕事をしたい方 【こんな方が活躍しています!】 ・常に高い目標を置き、達成するために最大限の努力をする ・目上の方に対して配慮が出来る方
勤務時間
- 09:00~19:00 <補足情報> 休憩:120分
休日休暇
- 休日:土日祝休み 年間休日:120日
応募について
応募後の流れ
- 書類選考⇒一次選考(人事部面接)⇒二次選考(事業部マネージャー面接)⇒カジュアル面談(人事部、適性に応じたメンバー)⇒適性テスト/最終面接(事業責任者)⇒内定、オファー面談 ※応募者からの希望がない限り、基本的にオンライン面接 <選考に関する補足情報> 当求人は、株式会社circus communicationsが求人企業より依頼を受け、応募受付業務等の採用事務業務を代行しております。 当求人へ応募いただいた求職者情報は、株式会社circus communicationsが受理・管理いたしますので、予めご了承ください。 ※書類選考前に弊社ベアーズナビの面談でフォローさせていただきます。
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/7/8