◆東京都千代田区霞が関3-5-1 近鉄霞が関ビル2F ※転勤なし

一般事務/広報PRアシスタント

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  • 年収:320万円~400万円
  • 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20時間程度

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お仕事について

お仕事内容

クライアントの日本進出におけるコミュニケーション戦略に関するコンサルティングのアシスタント業務をお任せします。 【具体的内容】 クライアントに関わる情報収集・資料作成・イベント運営などを、クライアントと協力しながら実施します。 また、記者(メディア)コンタクト、メディアリストの作成、記者会見等の企画・実施も行います。 将来的にはクライアントをリードし、コミュニケーションプランの企画や実施を担当します。 【入社後の流れ】 入社後は座学研修・OJTを行いながら、出来る部分から少しずつ案件に携わるため未経験の方もご安心ください。 半年~1年ほどを目安に、会長やメンバーからメディア知識やビジネススキルの研修も実施。 その後も階級ごとに研修などインストールの機会もあるため、多くの事を吸収し成長できる環境です。 長期的に知識を身に着けて頂き、コンサルタントを目指してキャリアアップをして頂けます。 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:インターナショナル・ファイナンシャル・コンサルティング株式会社 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK

募集要項

職種

一般事務/広報PRアシスタント

給与

年収:320万円~400万円
■通勤交通費(月額3万円迄)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・転勤なし ・各種社会保険完備 ・各種研修制度(OJT・入社時オリエンテーション) 【雇用形態】 正社員 【給与】 ・通勤交通費(月額3万円迄)

勤務地

◆東京都千代田区霞が関3-5-1 近鉄霞が関ビル2F ※転勤なし
東京都 千代田区霞が関3-5-1 近鉄霞が関ビル2F

応募資格

《必須条件》 ・英語スキル ビジネスにおける英語使用経験、もしくは目安TOEIC(R)テスト900点程度の英語力 ・PCスキル (Word/Excel/PowerPoint/Adobe pdf) 《歓迎資格・経験など》 ・一般事務・営業サポート・アシスタント・秘書などの経験 ・金融・経済・産業に関する業務経験 ・顧客折衝経験 ・ソーシャルネットワーク・マーケティングの経験 ・翻訳(英→日、日→英)の経験

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業月20時間程度

休日休暇

有給休暇
<年間休日120日以上> ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇(初年度14日支給/最大20日) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所

会社住所

東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/6/13

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