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カスタマーサクセス/未経験OK/日本最大級の医療介護求人サイト

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  • 年収:350万円~450万円
  • 10:00~19:00 月間平均残業時間:20時間以下

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お仕事について

お仕事内容

【職務内容】 「ジョブメドレー」を新規契約した顧客、休眠から利用再開した顧客に対して、担当として利用方法の案内を行い活用を促進していただきます。より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクションを行っていくポジションとなります。 顧客の採用成功を目指し医療ヘルスケア業界の人材不足改善に寄与するため、 顧客がジョブメドレーを理解し活用・採用できる、使い続けていただける状態にすることがミッションです。 ※既存顧客向けのため新規開拓はありません。 ※メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務です。 【業務内容】 ・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案 ・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応 ・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案 ・掲載規定違反求人の変更依頼 など 顧客の採用決定数に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供などを行うなど、採用のパートナーとして活動します。 顧客対応数や面接設定率(応募から面接設定に至った率)をチームKPIとして、協力し進めています。 【教育体制】 1~2カ月程度を目安にサービスや仕事内容について座学とOJTで学んでいただく研修期間を設定しています。研修終了後も必要な知識は都度レクチャーを行いますので継続的に知識を広げることができます。 研修終了後は、お客さまからの電話対応などを少しずつお任せしていきます!毎週チームでそれぞれの気づきや成功事例を発表するミーティングがあり、互いに協力しながらスキルアップしていけます。 【こんな経験を持つ方が活躍しています】 ・コールセンターでの経験 ・既存営業の経験(有形商材、無形商材問わず) ・カスタマーサポートの経験 ・営業事務の経験 ※1日に30社程度お電話で接点を持つため、架電業務に抵抗のない方が活躍しています。 【配属チーム】 ・ジョブメドレー事業部 カスタマーサクセス部 カスタマーサポートグループへの配属となります。(社内呼称はカスタマーサポートですが、業務内容はカスタマーサクセスとなります) ・チームには現在13名が在籍中、全員が中途入社者です。 ※女性リーダーも活躍中しています! 職業紹介業(27-ユ-302870) 紹介先:株式会社メドレー 採用は正社員として勤務。

お仕事の特徴

学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

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給与

年収:350万円~450万円
【補足情報】

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 家族手当
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当 ■住宅手当について オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。 (その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません) ■産休育休の取得実績について 産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。

勤務地

◆東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
東京都 港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F

応募資格

・受架電対応経験(電話を使ったサポート業務に抵抗がない方) ・メールやチャットを用いたコミュニケーション経験 ・目標数値達成のための行動経験 ・ショートカット等を使いこなせるPCスキル ・社会人経験2年以上

勤務時間

10:00~19:00 月間平均残業時間:20時間以下

休日休暇

有給休暇
休日:土日祝休み 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇 補足情報:

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応募について

応募後の流れ

1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船

会社情報

会社名

ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所

会社住所

東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/6/11

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