◆・基本的に自宅からのリモート勤務となります。
【入社後の流れ】
研修期間は、入社3ヶ月程度を予定しています。事業や社風の理解と仲間同士の信頼関係構築を目的に、オフィス勤務となります。但し、遠方にお住まいでオフィス勤務が困難な方は、入社1ヶ月のみオフィス勤務(当社で宿泊施設をご用意します。)をして頂き、2ヶ月目以降は月に1.2回出張という形でオフィス勤務をして頂きたいと考えております。(適用条件等の詳細は、面接時にお気軽にお尋ねください。)
リモートワークで対応するカスタマーサクセス
- 年収:400万円~430万円(月給 33.3万円~ 35.5万円)
- 09:00~20:00
お仕事について
お仕事内容
■職種について:
・①平日夕方以降、②土日祝、を中心にリモートでお客様対応を行う職種となります。
・当社内でデジオプス(注)と呼ばれています。
・今回の求人では、デジオプス最初の一人(将来のリーダー)として部署の立ち上げにも携わります。
(注)当社内にカスタマーサクセスはデジオプスとエナジースペシャリストの2職種あり、本求人のデジオプスは、平日夕方以降や土日祝日を中心に勤務し、一方エナジースペシャリストは平日日中を中心に勤務します。デジオプスはお客様にとって、何かあったときに土日でも問い合わせの回答が来るという安心感・期待を超えるサービスを提供する重要なミッションを担います。
■業務内容:
(1)カスタマーサクセス
お問い合わせ対応、そしてそれに付随する業務全般、例えば、システム入力、契約手続きほか、お客様のニーズにあわせて「新しいプランを案内する」「トラブル時に素早く対応する」といった業務もお任せします。
お問い合わせ対応は、電話やメール、SNSなどのデジタルコミュニケーションツールで行います。
基本は、お問い合わせいただいたご用件の対応が中心。マニュアルがない中で、最適な対応を考えながら対応いただきます。
<お客様に最高のサービスを提供:実際にはこんな事例も>
・お子様のお誕生日に、ぬいぐるみをお贈りした
・結婚式に、お花をお贈りした
・大きな家に住んでいるがゆえに多大な電力が必要なお客様に電気ブランケットをお贈りした(英国事例)
(2)運用構築業務
スタートアップであり事業の成長段階にあるため、一緒に事業の骨格を作っていく業務に対応いただきます。
一例として、以下業務が挙げられます。
・クラーケン(顧客管理システム)の改善提案
・デジオプスの採用・教育
・研修プログラムの開発等
・随時発生する業務の運用構築
■入社後の流れ:
研修期間は、入社3ヶ月程度を予定しています。事業や社風の理解と仲間同士の信頼関係構築を目的に、オフィス勤務となります。但し、遠方にお住まいでオフィス勤務が困難な方は、入社1ヶ月のみオフィス勤務(当社で宿泊施設をご用意します。)をして頂き、2ヶ月目以降は月に1.2回出張という形でオフィス勤務をして頂きたいと考えております。(適用条件等の詳細は、面接時にお気軽にお尋ねください。)
職業紹介業(27-ユ-302870)
紹介先:TGオクトパスエナジー株式会社
採用は正社員として勤務。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
募集要項
職種
- リモートワークで対応するカスタマーサクセス
給与
- 年収:400万円~430万円(月給 33.3万円~ 35.5万円)【年収例】 月額(基本給):303,000円~ 固定残業手当/月:30,300円~(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※スキル・経験に応じて相談可。 【補足情報】 試用期間:6ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。)
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 資格手当
社会保険完備、交通費支給、資格手当 通勤手当(※交通費全額支給 )、出張手当、英語学習支援、服装自由、お菓子 ・コーヒー無料、ファミリーディナー (毎週金曜日夕方に開催するカジュアルな懇親会。 定期的に行われるグローバル開催では、全世界のオクトパスメンバーと交流できます。) 【給与補足】 試用期間:6ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。)
勤務地
- ◆・基本的に自宅からのリモート勤務となります。 【入社後の流れ】 研修期間は、入社3ヶ月程度を予定しています。事業や社風の理解と仲間同士の信頼関係構築を目的に、オフィス勤務となります。但し、遠方にお住まいでオフィス勤務が困難な方は、入社1ヶ月のみオフィス勤務(当社で宿泊施設をご用意します。)をして頂き、2ヶ月目以降は月に1.2回出張という形でオフィス勤務をして頂きたいと考えております。(適用条件等の詳細は、面接時にお気軽にお尋ねください。)東京都
応募資格
- ――次の項目を満たされる方の応募を必須条件としております―― 1)お客様やメンバーを助けることが大好きで、接客経験、顧客折衝経験をお持ちの方 2)事務処理経験のある方 3)リモートワークが主となるため、通信環境をご自身でご用意いただける方 ――上記を満たされる方のなかで、特に以下のような方を歓迎します―― ・再生可能エネルギーを世の中に広め、地球環境に貢献したい、という思いのある方 ・メンバー教育をしながら組織をリードしたい方 ・ホテルのコンシェルジュ等、難易度の高い接客経験がある方 ・会社立ち上げへの興味がある方 ・スタートアップ企業で働いた経験のある方 ・英語の環境に抵抗がない方 ┗社内コミュニケーションは英語と日本語併用です。英語は話せなくても問題はありませんが、英語に抵抗がない方を想定しています。 ※英語に関しては通訳者が常駐しており会話の際はサポートします。 ※お客様 への対応業務は日本語で行いますので日本語がネイティブレベルであることが必須です。
勤務時間
- 09:00~20:00
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇休日:週休2日(土日以外) 年間休日:120日 休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇 補足情報:
応募について
応募後の流れ
- 1.まずは【応募する】ボタンよりエントリーください 2.弊社より折り返し面談日程のご案内メールをお送りします。 3.面談はオンラインにて行います。URLをご案内致しますので、スマホまたはPCをご準備ください。 担当:上谷・水船
会社情報
会社名
- ベアーズナビ株式会社 赤羽営業所
会社住所
- 東京都北区赤羽1丁目7-9
求人情報更新日:2023/6/11